Summary by ChatGPT

モビルスと子会社vottiaがコールセンターイベントに出展

2025年10月30日 10:00
ダウンロードする
シェアする

POINT

1

モビルスとその子会社vottiaが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展

2

vottiaはAIエージェントサービスの新機能を披露

3

モビルスは生成AIソリューションの新機能を展示

4

両社はセミナーにも登壇し、製品のデモンストレーションを行う

5

モビルスは顧客体験のブランディング設計と企業価値向上を目指す

6

vottiaはコンタクトセンターの自動化とAI協調を推進する

demo_top.jpg

モビルスと子会社vottiaがコールセンターイベントに出展
モビルス株式会社とその子会社であるvottia株式会社は、2025年11月に東京で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展する。このイベントで、モビルスは生成AIソリューションの新機能を、vottiaはAIエージェントサービスの新機能を披露する。また、両社はセミナーに登壇し、製品のデモンストレーションを行う予定である。モビルスは顧客体験のブランディング設計と企業価値向上を目指し、vottiaはコンタクトセンターの自動化とAI協調を推進している。

シェアする

モビルス株式会社のプレスリリース