
「モビルス、みずほ証券と共催のチャットサポート戦略セミナー開催」
2025年05月29日 10:00
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モビルスが6月19日にオンラインセミナー「みずほ証券が語る 顧客満足度95%超を実現するチャットサポート戦略」を開催
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セミナーでは、みずほ証券の押川次長が顧客満足度95%超を実現したチャットサポート運用の裏側について話す
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チャットボットと有人対応の最適な使い分け、オペレーター配置の工夫など、具体的な事例とともに解説
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チャットを活用して顧客満足度を高めたい、チャットの応答率を高めたい、ノンボイスチャネルを活用して生産性向上を図りたい方におすすめ
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モビルスは、新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス「MooA®(ムーア)」や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っている
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モビルスが運営する「CX-Branding Tech. Lab」は、企業のCX向上を目的として、調査レポートやカオスマップの発表、セミナー開催、登壇、実証実験を通した研究開発などを企画・発信している

「モビルス、みずほ証券と共催のチャットサポート戦略セミナー開催」
モビルスは、6月19日にオンラインセミナー「みずほ証券が語る 顧客満足度95%超を実現するチャットサポート戦略」を開催する。セミナーでは、みずほ証券の押川次長が顧客満足度95%超を実現したチャットサポート運用の裏側について話す。チャットボットと有人対応の最適な使い分け、オペレーター配置の工夫など、具体的な事例とともに解説する。モビルスは、新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス「MooA®(ムーア)」や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っている。
https://mobilus.co.jp/seminar/20250619






















