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スカイマーク、モビルスのチャットシステム導入で顧客サポート強化

2025年01月27日 14:31
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POINT

1

スカイマークがモビルスの有人チャットシステム「MOBI AGENT」とチャットボット「MOBI BOT」を導入

2

新たに構築されたチャットサポートサービス「SKYMARKチャットサポート」はOracle Serviceと連携

3

チャット窓口開設により、お問い合わせ対応の自動化と業務効率の向上を目指す

4

チャットボットによる24時間365日可能な自動応答と、オペレーターによる有人チャット対応を提供

5

モビルスは、チャット窓口開設後も伴走型のカスタマーサクセスプランを継続して提供

6

スカイマークのWebサイト上で、チャットボットとオペレーターによるチャットサポートサービスが提供開始

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スカイマーク、モビルスのチャットシステム導入で顧客サポート強化
スカイマークは、モビルスの有人チャットシステム「MOBI AGENT」とチャットボット「MOBI BOT」を導入し、新たなチャットサポートサービス「SKYMARKチャットサポート」を開始した。このサービスはOracle Serviceと連携し、チャットボットによる24時間365日の自動応答と、オペレーターによる有人チャット対応を提供する。これにより、お問い合わせ対応の自動化と業務効率の向上を目指す。モビルスは、チャット窓口開設後も伴走型のカスタマーサクセスプランを継続して提供し、スカイマークの顧客体験向上を支援する。

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モビルス株式会社のプレスリリース