モビルスが生成AI活用法を伝えるオンラインセミナー開催
2024年09月11日 10:00
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モビルス株式会社が9月19日にオンラインセミナー『コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~』を共催
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生成AIの活用は、自動応答の質を向上させ、オペレーター業務を効率化する手段として注目
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具体的な生成AIの活用先についての調査データでは、チャットボットによる自動応答分野への活用予定が約70%、IVRによる応対の自動化への活用予定が約50%
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回答精度やハルシネーションへの懸念、従量課金への対策など、生成AIを組み込むための課題も存在
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セミナーでは、ノンボイス領域に強みを持つプロ9社から生成AIの活用方法や対策方法について伝える
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モビルスは、新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス「MooA®(ムーア)」や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進するSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っている
モビルスが生成AI活用法を伝えるオンラインセミナー開催
モビルス株式会社は9月19日にオンラインセミナーを共催する。セミナーのテーマは「コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線」で、生成AIの活用が注目されている。具体的には、チャットボットによる自動応答分野への活用予定が約70%、IVRによる応対の自動化への活用予定が約50%となっている。しかし、回答精度やハルシネーションへの懸念、従量課金への対策など、生成AIを組み込むための課題も存在する。このセミナーでは、ノンボイス領域に強みを持つプロ9社から生成AIの活用方法や対策方法について伝える。