Summary by ChatGPT

栗山米菓が2025年の販売動向を発表、アソート商品が人気

2025年12月04日 10:00
ダウンロードする
シェアする

POINT

1

アソート商品が前年比108%に伸長し、2年で3割強伸長

2

健康志向の高まりで「堅めせんべい」が好調

3

年間12件のコラボが誕生し、アスリートからアニメまで拡大

4

新潟せんべい王国の絵焼き体験が前年比108%と堅調に推移

5

公式オンラインショップが9月開設とともに新規会員数が急増

6

広告・広報活動を積極展開し、主要アワードで5冠を獲得

アソート好調グラフ.png

栗山米菓が2025年の販売動向を発表、アソート商品が人気
株式会社栗山米菓は2025年の販売動向を発表した。アソート商品が前年比108%に伸長し、2年で3割強の成長を達成した。健康志向の高まりを受けて「堅めせんべい」も好調である。また、アスリートやアニメとのコラボ商品が年間12件誕生し、新たなファン層を獲得。新潟せんべい王国の絵焼き体験も前年比108%と堅調に推移している。さらに、9月に開設した公式オンラインショップは新規会員数が急増し、広告・広報活動では主要アワードで5冠を獲得した。

シェアする

株式会社栗山米菓のプレスリリース