
「STOCKPOINT for MUFG」4周年、27万人超が体験
2025年10月01日 10:00
- 1
「STOCKPOINT for MUFG」が4周年を迎え、累計ユーザー数が27万人を超えた
- 2
金融教育の重要性が高まる中、親子で楽しみながら投資の基本を学び、体験できる環境を提供
- 3
4周年を記念してキャンペーンを実施
- 4
子どもから大人まで幅広い層が株式投資をゲーム感覚で楽しみながら学べる
- 5
ポイント運用での疑似体験から実際の株式投資へ自然にステップアップできる仕組みを整える
- 6
三菱UFJ銀行が提供する「Money Canvas」との連携をさらに強化

「STOCKPOINT for MUFG」4周年、27万人超が体験
STOCK POINTが提供するポイント運用アプリ「STOCKPOINT for MUFG」が4周年を迎え、累計ユーザー数が27万人を超えた。金融教育の重要性が高まる中、親子で楽しみながら投資の基本を学び、体験できる環境を提供している。4周年を記念してキャンペーンを実施。子どもから大人まで幅広い層が株式投資をゲーム感覚で楽しみながら学べる。今後は、三菱UFJ銀行が提供する「Money Canvas」との連携をさらに強化し、ポイント運用での疑似体験から実際の株式投資へ自然にステップアップできる仕組みを整える。
https://service.stockpoint.co.jp/4th-anniversary_spm/









.png)








.png)
.png)
.png)

