
「ミショナ、LINE集客と代理店制度のオンライン説明会を開催」
2025年09月16日 13:10
- 1
株式会社ミショナが「LINE集客&代理店説明会」をオンラインで開催
- 2
LINE公式アカウントの活用方法や拡張ツール「L Message」の運用効率化について紹介
- 3
「L Message」は流入経路の把握や顧客セグメント、予約や決済の自動化を可能にする
- 4
参加者からの質疑応答では、デザイン知識がなくても使えることや、コンサルティングや美容系サービスとの相性が良いことが強調された
- 5
LINE代理店制度についても紹介、LINE構築スキルを学んだ個人や事業者が自らの顧客にサービス提供できる仕組み
- 6
「L Message」はメッセージ配信、フォーム作成、予約受付・管理、商品販売・決済、データ分析などの機能を持つ

「ミショナ、LINE集客と代理店制度のオンライン説明会を開催」
株式会社ミショナが「LINE集客&代理店説明会」をオンラインで開催した。LINE公式アカウントの活用方法や拡張ツール「L Message」の運用効率化について紹介した。また、LINE代理店制度についても説明し、LINE構築スキルを学んだ個人や事業者が自らの顧客にサービス提供できる仕組みを示した。「L Message」はメッセージ配信、フォーム作成、予約受付・管理、商品販売・決済、データ分析などの機能を持つ。
http://go.lmes.jp/landing-qr/1656886828-yoaLLZlp?uLand=ooa3ai
素材一括ダウンロード
コピーしましたリンクをコピー







.png)






.png)




.png)


