
「L Message導入数12万件突破、業務効率化と顧客満足度向上に貢献」
2025年07月29日 13:10
- 1
L Messageの導入数が12万件を突破
- 2
L MessageはLINE公式アカウントの機能を拡張し、顧客対応の自動化を実現
- 3
24時間対応の自動応答機能や予約管理システム、セグメント配信機能などがある
- 4
初期費用0円・契約期間の縛りなしの料金プランがある
- 5
パレスオートセンターや横浜薬科大学、Little Stars Academyなどが導入事例として挙げられている
- 6
今後はInstagram自動化ツール「エルグラム」との連携強化などを予定

「L Message導入数12万件突破、業務効率化と顧客満足度向上に貢献」
株式会社ミショナが提供するLINE公式アカウント拡張ツール「L Message」の導入数が12万件を突破した。L Messageは24時間対応の自動応答機能や予約管理システム、セグメント配信機能などを備え、多くの事業者が業務効率化と顧客満足度の向上を実現している。初期費用0円・契約期間の縛りなしの料金プランも利用拡大の要因となっている。今後はInstagram自動化ツール「エルグラム」との連携強化などを予定している。
https://lme.jp/manual/contact/
素材一括ダウンロード
コピーしましたリンクをコピー







.png)






.png)




.png)


