Summary by ChatGPT

「ミショナ、LINE集客&代理店説明会を開催、エルメ活用の成功事例を紹介」

2025年07月14日 13:10
ダウンロードする
シェアする

POINT

1

株式会社ミショナが「LINE集客&代理店説明会」をオンラインで開催

2

L Message(エルメ)を活用した集客効率化と自動化のノウハウを紹介

3

L Message(エルメ)は、LINE公式アカウントの拡張ツールで、流入経路や個人情報の自動取得、セグメント配信や自動アクションの機能が可能

4

導入事例として、オンラインビジネススクールの売上10倍、小中高生向け個別指導塾の問い合わせ3倍以上などの成果を紹介

5

LINE導入支援事業としての3つの収益モデル(制作・構築代行、レベニューシェア、代理店制度)を解説

6

L Message(エルメ)の導入実績は11万件を超え、中小企業の業務自動化やDX推進を支援

259.png

「ミショナ、LINE集客&代理店説明会を開催、エルメ活用の成功事例を紹介」
株式会社ミショナがオンラインで「LINE集客&代理店説明会」を開催した。同社が開発したLINE公式アカウントの拡張ツール「L Message(エルメ)」を活用した集客効率化と自動化のノウハウを紹介した。エルメは、流入経路や個人情報の自動取得、セグメント配信や自動アクションの機能が可能で、導入実績は11万件を超えている。また、オンラインビジネススクールの売上10倍、小中高生向け個別指導塾の問い合わせ3倍以上など、具体的な導入事例も紹介された。

シェアする

株式会社ミショナのプレスリリース