
「アジアクエスト、SAPジャパンとパートナー契約を締結しサービス強化」
2025年06月11日 11:30
- 1
アジアクエストがSAPジャパンと「SAP PartnerEdge Service Partner契約」を締結
- 2
アジアクエストはSAPソリューションの導入から活用に関するサービスを強化
- 3
SAP PartnerEdgeプログラムはSAPのソリューションに関する専門的な知識と経験を有する企業を認定
- 4
アジアクエストは英語 / 日本語対応が可能なバイリンガルチームを組成し、SAP分野のグローバルな支援体制を進めている
- 5
アジアクエストはSAPソリューションの導入・活用を検討するお客様に対し、業務課題の整理から要件定義、導入、稼働後の定着化支援までを一貫してサポート
- 6
アジアクエストは運用保守や特にMiddle Market Businessに向けたクラウドソリューション導入など、より広範かつ大規模な支援体制を構築予定

「アジアクエスト、SAPジャパンとパートナー契約を締結しサービス強化」
アジアクエストはSAPジャパンと「SAP PartnerEdge Service Partner契約」を締結した。これにより、アジアクエストはSAPソリューションに関する知見や技術力を活かし、お客様のSAPソリューションの導入から活用に関するサービスを強化する。また、アジアクエストは英語 / 日本語対応が可能なバイリンガルチームを組成し、SAP分野のグローバルな支援体制を進めている。さらに、アジアクエストはSAPソリューションの導入・活用を検討するお客様に対し、業務課題の整理から要件定義、導入、稼働後の定着化支援までを一貫してサポートする体制を構築している。






















