Summary by ChatGPT

オンワードコーポレートデザインが広報PR機能を強化し記事掲載数が倍増

2024年09月03日 10:00
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POINT

1

オンワードコーポレートデザインが広報PR機能を強化し、記事掲載数が1年で約2倍に増加

2

広報の家庭教師サービスとオンライン広報サービス「PRONE」を活用

3

社内外での認知度が大幅に向上し、社員のモチベーション向上にも寄与

4

新たな広報PR機能の立ち上げは、三島菜々子氏が中心となって推進

5

広報活動は企業価値の向上に貢献し、顧客とのウィンウィンな関係を築く

6

PRONEをフル活用し、記者との連携を強化し、記事掲載数を倍増

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オンワードコーポレートデザインが広報PR機能を強化し記事掲載数が倍増
オンワードコーポレートデザインは、広報の家庭教師サービスとオンライン広報サービス「PRONE」を活用して広報PR機能を強化し、記事掲載数を1年で約2倍に増加させた。この取り組みにより、社内外での認知度が大幅に向上し、社員のモチベーション向上にも寄与した。広報活動は企業価値の向上に貢献し、顧客とのウィンウィンな関係を築いている。

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