オンワードコーポレートデザインが広報PR機能を強化し記事掲載数が倍増
2024年09月03日 10:00
- 1
オンワードコーポレートデザインが広報PR機能を強化し、記事掲載数が1年で約2倍に増加
- 2
広報の家庭教師サービスとオンライン広報サービス「PRONE」を活用
- 3
社内外での認知度が大幅に向上し、社員のモチベーション向上にも寄与
- 4
新たな広報PR機能の立ち上げは、三島菜々子氏が中心となって推進
- 5
広報活動は企業価値の向上に貢献し、顧客とのウィンウィンな関係を築く
- 6
PRONEをフル活用し、記者との連携を強化し、記事掲載数を倍増
オンワードコーポレートデザインが広報PR機能を強化し記事掲載数が倍増
オンワードコーポレートデザインは、広報の家庭教師サービスとオンライン広報サービス「PRONE」を活用して広報PR機能を強化し、記事掲載数を1年で約2倍に増加させた。この取り組みにより、社内外での認知度が大幅に向上し、社員のモチベーション向上にも寄与した。広報活動は企業価値の向上に貢献し、顧客とのウィンウィンな関係を築いている。
https://shipood.com/shipood-clients/case_012.html