「アジア株体験キャンペーンの結果発表」
2024年03月28日 10:00
- 1
STOCK POINTがアジア各国指数をポイント運用で体験するキャンペーンを実施
- 2
キャンペーン参加者の90%がアジア株は初めてだった
- 3
キャンペーンをきっかけに54%の人がアジア株の取引をしてみたいと回答
- 4
キャンペーンを体験した81%が楽しかったと回答
- 5
キャンペーンを体験した88%が今後もイベント開催を希望すると回答
- 6
キャンペーンでの体験がアジアや世界市場へ目を向ける良いきっかけとなったという声が多数
「アジア株体験キャンペーンの結果発表」
STOCK POINTがアジア各国指数をポイント運用で体験するキャンペーンを実施し、その結果を発表した。参加者の90%がアジア株は初めてで、キャンペーンをきっかけに54%の人がアジア株の取引をしてみたいと回答した。また、キャンペーンを体験した81%が楽しかったと回答し、88%が今後もイベント開催を希望すると回答した。キャンペーンでの体験がアジアや世界市場へ目を向ける良いきっかけとなったという声が多数寄せられた。