【オフィスDX】レセプショニスト、 日本最大のバックオフィス専門展示会に出展
東京ビッグサイトで開催の「第11回 働き方改革EXPO」にて、業務効率化の3サービスを紹介
株式会社RECEPTIONIST(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:橋本真里子)は、2023年5月10日(水)~12日(金)に東京ビッグサイトで開催される、働く場や社内コミュニケーションの向上、DX推進を支援するサービスの専門展「第11回 働き方改革EXPO」へ出展いたします。ブースでは、生産性向上のためのクラウドサービスを実際にお試しいただけます。
「働き方改革EXPO」は、DX推進支援・働く場改革ソリューションなど、生産性向上・長時間労働削減を実現する製品が集結する、日本最大のバックオフィスに特化した専門展示会です。
https://www.office-expo.jp/tokyo/ja-jp/about/ws.html
2023年現在、コロナ禍での積極的なテレワークから勤務スタイルを元の「出社」に戻す企業が増えてきています。出社比率の回復に伴い、オフィスでは対面での打ち合わせ機会が増え、来訪者数も復調しています。
当社のブースでは、昨今のワークスタイルの変化により需要が高まり、高いユーザー評価を獲得している3つの提供プロダクトをご紹介します。
・来客対応の省人化・無人化を実現し、年間200万人に利用されているクラウド受付システム「RECEPTIONIST」
・対面・オンラインの日程調整を10秒で完結する法人向け日程調整ツール「調整アポ」
・会議室の「空いてない」を改善する会議室予約システム「予約ルームズ」
実際にサービスをお試しいただきながら、それぞれの企業様に合った運用や課題解決方法をオフィスDXコンサルタントがご案内いたします。
・オフィス移転・フリーアドレス・ABWを導入したオフィス構築に伴ったDXをお考えの方
・オフィス環境を整え社員の生産性向上に繋げたい方
・社内で利用するグループウェアと連携した便利なサービスをお探しの方
・総務や管理部門の業務効率化・受付対応のコスト削減の情報を収集したい方
のご相談を承りますので、ぜひ当社ブースにお立ち寄りください。
皆様のご来場をお待ちしております。
【イベント概要】
開催期間:2023年5月10日 (水) 〜12 (金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00)
会場:東京ビッグサイト 第2ホール 小間番号:13-12
出展製品:クラウド受付システム「RECEPTIONIST」
日程調整ツール「調整アポ」
会議室予約管理システム「予約ルームズ」
URL:https://www.office-expo.jp/tokyo/ja-jp/about/ws.html
株式会社RECEPTIONIST
所在地 :東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー20F
代表 :代表取締役CEO 橋本 真里子
設立:2016年1月
事業内容:クラウドサービスの開発・販売、受付業務コンサルティング
URL :http://receptionist.co.jp/
<本件に関するお問い合わせ先>
広報担当者 :藤村
pr@receptionist.co.jp