代表者経歴

2019年にIASのCEO/最高経営責任者に就任。IASのグローバル市場へのビジネス拡大と、動画や音声などのデジタルコンテンツへの対応を含むIASの製品・サービスの向上を牽引しています。
これまで、YahooのCRO/最高売上責任者)として同社のグローバル営業組織をリード、Amazonでグローバル広告営業のVice Presidentをつとめ、グローバル広告ビジネスを牽引し、継続的な収益増加をもたらしました。マイクロソフトでは10年間、戦略的な広告ビジネス組織を率て製品開発、営業面でデジタル業界のスタンダードをリードし、顧客満足と売り上げ増を達成してきました。


プライベートでは二児の母として、ビジネスインサイダー「モバイル広告で最も影響力のある女性」、ニューヨークビジネスジャーナル「ウーマン・オブ・インフルエンス」、そしてワーキングマザー「最もパワフルなママ50人」に選出。

受賞歴

■ Best Place to Work 2020(New YorkとChicagoオフィス)
https://integralads.com/jp/news/20200115/

関連キーワード

  • インターネット広告
  • アドベリフィケーション
  • ブランドセーフティ
  • ビューアビリティ
  • アドフラウド

Integral Ad Scienceのプレスリリース一覧

Integral Ad Science

IASが、ビューアビリティ、アドフラウド、ブランドセーフティなどメディア品質指標の 最新ベンチマーク「メディアクオリティ レポート 2020年上半期版」を発表

IASはデジタル広告の透明性向上を目指し、アドベリフィケーションソリューションをグローバルに提供しており、業界関係者に広くベンチマークとしてご利用いただけるレポートを定期的に発行しています。 特にここ1年ほ...

Integral Ad Science

SupershipのScaleOut DSP、IASの入札前ターゲティングソリューションを 国産DSPとして初めて全面導入

インターネット広告の計測と最適化を通じ、デジタル業界の透明性向上実現を目指すIntegral Ad Science (IAS)は、Supership株式会社の広告主向けアドプラットフォーム「ScaleOut(...

Integral Ad Science

SupershipのScaleOut DSP、IASの入札前ターゲティングソリューションを 国産DSPとして初めて全面導入

インターネット広告の計測と最適化を通じ、デジタル業界の透明性向上実現を目指すIntegral Ad Science (IAS)は、Supership株式会社の広告主向けアドプラットフォーム「ScaleOut(...

Integral Ad Science

新型コロナウイルスによる消費者のネット利用実態と広告受容調査

インターネット広告の計測と最適化を通じ、デジタル業界の透明性向上実現を目指すIASでは、新型コロナウイルスによる消費者のネット利用実態と広告受容調査を実施しました。 多くの広告主がコロナ関連のニュースやコン...