IASが、ビューアビリティ、アドフラウド、ブランドセーフティなどメディア品質指標の 最新ベンチマーク「メディアクオリティ レポート 2020年上半期版」を発表
2020年10月07日 10:44
IASはデジタル広告の透明性向上を目指し、アドベリフィケーションソリューションをグローバルに提供しており、業界関係者に広くベンチマークとしてご利用いただけるレポートを定期的に発行しています。
特にここ1年ほどは業界団体や政府による提言などを受け、ブランドセーフティやアドフラウド、ビューアビリティといったデジタル広告のメディア品質に関心が高まっています。
「メディアクオリティ レポート」は、IASが世界中で毎日計測している1兆超のメディア指標に基づき、メディア品質のベンチマークとしてまとめたものです。
2019年、デジタル広告費用はTV広告費を抜いて最も投資されるメディアへと成長していますが、既存媒体と比較して消費者からの信頼が低いという調査結果もあります。メディアクオリティ レポートは業界内外でデジタルメディア品質に関する信頼できるデータとしてご活用いただいています。
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