IASが、ビューアビリティ、アドフラウド、ブランドセーフティなどメディア品質指標の 最新ベンチマーク「メディアクオリティ レポート 2020年上半期版」を発表

Integral Ad Science

2020年10月07日 10:44

IASはデジタル広告の透明性向上を目指し、アドベリフィケーションソリューションをグローバルに提供しており、業界関係者に広くベンチマークとしてご利用いただけるレポートを定期的に発行しています。
特にここ1年ほどは業界団体や政府による提言などを受け、ブランドセーフティやアドフラウド、ビューアビリティといったデジタル広告のメディア品質に関心が高まっています。

「メディアクオリティ レポート」は、IASが世界中で毎日計測している1兆超のメディア指標に基づき、メディア品質のベンチマークとしてまとめたものです。

2019年、デジタル広告費用はTV広告費を抜いて最も投資されるメディアへと成長していますが、既存媒体と比較して消費者からの信頼が低いという調査結果もあります。メディアクオリティ レポートは業界内外でデジタルメディア品質に関する信頼できるデータとしてご活用いただいています。

Integral Ad Scienceのプレスリリース

Integral Ad Science

IASが、ビューアビリティ、アドフラウド、ブランドセーフティなどメディア品質指標の 最新ベンチマーク「メディアクオリティ レポート 2020年上半期版」を発表

IASはデジタル広告の透明性向上を目指し、アドベリフィケーションソリューションをグローバルに提供しており、業界関係者に広くベンチマークとしてご利用いただけるレポートを定期的に発行しています。 特にここ1年ほ...

Integral Ad Science

SupershipのScaleOut DSP、IASの入札前ターゲティングソリューションを 国産DSPとして初めて全面導入

インターネット広告の計測と最適化を通じ、デジタル業界の透明性向上実現を目指すIntegral Ad Science (IAS)は、Supership株式会社の広告主向けアドプラットフォーム「ScaleOut(...

Integral Ad Science

SupershipのScaleOut DSP、IASの入札前ターゲティングソリューションを 国産DSPとして初めて全面導入

インターネット広告の計測と最適化を通じ、デジタル業界の透明性向上実現を目指すIntegral Ad Science (IAS)は、Supership株式会社の広告主向けアドプラットフォーム「ScaleOut(...

Integral Ad Science

新型コロナウイルスによる消費者のネット利用実態と広告受容調査

インターネット広告の計測と最適化を通じ、デジタル業界の透明性向上実現を目指すIASでは、新型コロナウイルスによる消費者のネット利用実態と広告受容調査を実施しました。 多くの広告主がコロナ関連のニュースやコン...