Integral Ad Scienceが2月25日(木)14時~オンラインセミナー 「Industry Pulse で読み解く2021年インターネット広告業界の題とトレンド」を開催
2021年02月16日 13:20
IAS Japan は、 ウェビナー(オンラインセミナー)「Industry Pulse で読み解く2021年インターネット広告業界の課題とトレンド」を2月25日(木)午後2時からオンラインで開催します。本ウェビナーでは、IASのセールスディレクター山口武が、日本のインターネット広告関係者175名に参加いただいたアンケート調査をもとに、業界のトレンドと課題を解説します。
本ウェビナーでは、Industry Pulse レポートの結果をもとに、業界関係者が変化の激しいインターネット広告のどこにチャンスを見出し、何を課題と感じているのかを解説します。また、レポートには掲載できなかったデータなどもご紹介する予定です。デジタル広告に携わるマーケターや広告代理店担当者、そしてデジタルメディア関係者必聴のウェビナーです。
お話しする内容(予定)
・デジタル広告の業界関係者175名に実施したアンケート調査から、2021年注目のトレンドをご紹介!
・2021年の業界課題と、アドベリフィケーションを活用して課題解決するヒント
・ブランドセーフティにアドフラウド…リスクが高いと思われているメディアは?実際のところは?具合的な対策方法は?
プレスリリースダウンロード
コピーしましたリンクをコピー
Integral Ad Scienceのプレスリリース
- Integral Ad Science
- 3年以上前