Integral Ad Scienceが2月25日(木)14時~オンラインセミナー 「Industry Pulse で読み解く2021年インターネット広告業界の題とトレンド」を開催

Integral Ad Science

2021年02月16日 13:20

IAS Japan は、 ウェビナー(オンラインセミナー)「Industry Pulse で読み解く2021年インターネット広告業界の課題とトレンド」を2月25日(木)午後2時からオンラインで開催します。本ウェビナーでは、IASのセールスディレクター山口武が、日本のインターネット広告関係者175名に参加いただいたアンケート調査をもとに、業界のトレンドと課題を解説します。
本ウェビナーでは、Industry Pulse レポートの結果をもとに、業界関係者が変化の激しいインターネット広告のどこにチャンスを見出し、何を課題と感じているのかを解説します。また、レポートには掲載できなかったデータなどもご紹介する予定です。デジタル広告に携わるマーケターや広告代理店担当者、そしてデジタルメディア関係者必聴のウェビナーです。

お話しする内容(予定)
・デジタル広告の業界関係者175名に実施したアンケート調査から、2021年注目のトレンドをご紹介!
・2021年の業界課題と、アドベリフィケーションを活用して課題解決するヒント
・ブランドセーフティにアドフラウド…リスクが高いと思われているメディアは?実際のところは?具合的な対策方法は?

Integral Ad Scienceのプレスリリース

Integral Ad Science

Integral Ad Scienceが2月25日(木)14時~オンラインセミナー 「Industry Pulse で読み解く2021年インターネット広告業界の題とトレンド」を開催

IAS Japan は、 ウェビナー(オンラインセミナー)「Industry Pulse で読み解く2021年インターネット広告業界の課題とトレンド」を2月25日(木)午後2時からオンラインで開催します。本ウ...

Integral Ad Science

IASが、ビューアビリティ、アドフラウド、ブランドセーフティなどメディア品質指標の 最新ベンチマーク「メディアクオリティ レポート 2020年上半期版」を発表

IASはデジタル広告の透明性向上を目指し、アドベリフィケーションソリューションをグローバルに提供しており、業界関係者に広くベンチマークとしてご利用いただけるレポートを定期的に発行しています。 特にここ1年ほ...

Integral Ad Science

SupershipのScaleOut DSP、IASの入札前ターゲティングソリューションを 国産DSPとして初めて全面導入

インターネット広告の計測と最適化を通じ、デジタル業界の透明性向上実現を目指すIntegral Ad Science (IAS)は、Supership株式会社の広告主向けアドプラットフォーム「ScaleOut(...

Integral Ad Science

SupershipのScaleOut DSP、IASの入札前ターゲティングソリューションを 国産DSPとして初めて全面導入

インターネット広告の計測と最適化を通じ、デジタル業界の透明性向上実現を目指すIntegral Ad Science (IAS)は、Supership株式会社の広告主向けアドプラットフォーム「ScaleOut(...

Integral Ad Science

新型コロナウイルスによる消費者のネット利用実態と広告受容調査

インターネット広告の計測と最適化を通じ、デジタル業界の透明性向上実現を目指すIASでは、新型コロナウイルスによる消費者のネット利用実態と広告受容調査を実施しました。 多くの広告主がコロナ関連のニュースやコン...