「LOOVとSales Marker、顧客起点の営業DX実現へ協業開始」
2024年11月07日 10:20
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対話型パーソナライズ動画を提供するLOOVとインテントセールスSaaSを提供するSales Markerが協業を開始
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協業の目的は、顧客起点の営業DXを実現すること
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LOOVの対話型パーソナライズ動画は、見込み顧客の課題感や状況に合わせて内容が自動的に変化する
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Sales Markerは、企業データベースとインテントデータを活用して、成約確度の高いターゲティングを可能にしている
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協業では、見込み客の興味関心が高まっているタイミングで、対話に沿って見込み客が興味のある内容を適切に享受できるソリューションを提供する
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両社の協業により、営業をされる側がベストなタイミングで自分の興味のあるサービスの情報を、自分の知りたい情報の粒度でいつでもどこでも受け取れるようになる
「LOOVとSales Marker、顧客起点の営業DX実現へ協業開始」
対話型パーソナライズ動画を提供するLOOVと、インテントセールスSaaSを提供するSales Markerが協業を開始した。この協業の目的は、顧客起点の営業DXを実現することだ。LOOVの対話型パーソナライズ動画は、見込み顧客の課題感や状況に合わせて内容が自動的に変化し、Sales Markerは企業データベースとインテントデータを活用して成約確度の高いターゲティングを可能にしている。協業では、見込み客の興味関心が高まっているタイミングで、対話に沿って見込み客が興味のある内容を適切に享受できるソリューションを提供することを目指している。
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