金融機関向けにAIによる営業トーク解析・診断パッケージ提供開始 〜ロープレ研修のオンライン化を実現、お客さま本位の営業スタイル定着をサポート〜
2020年12月23日 11:00
営業トークなどのビジネスコミュニケーションのAI解析技術を持つコグニティ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役: 河野 理愛 以下「当社」)は、金融機関向けに営業トーク解析・診断サービス『UpSighter for Finance(アップ・サイター フォー ファイナンス)』の提供を開始します。
2019年10月に提供を始めた金融機関向けサービス『UpSighter for Finance』をパッケージサービスとして大幅リニューアル。商談やロープレの音声データをもとに模範社員とその他のトーク傾向の違いを解析、担当者一人ひとりに対しフィードバックレポートを還元します。自分のトーク傾向と、当社が保有する金融機関のトーク傾向や、社内の模範社員のトーク傾向とを比較することができ、模範社員の話法例をもとに営業トークを改善することができます。銀行出身の社員が開発に携わっており、金融機関における営業プロセスに合わせたフィードバックが実現するレポートとなっております。
コグニティ株式会社のプレスリリース
- コグニティ株式会社
- 4年弱前
- コグニティ株式会社
- 約4年前
- コグニティ株式会社
- 約4年前
- コグニティ株式会社
- 4年以上前
- コグニティ株式会社
- 4年以上前
- コグニティ株式会社
- 4年以上前