
キヤノンITS、王子ビジネスの在宅勤務環境改善
2025年10月23日 17:30
- 1
キヤノン IT ソリューションズが王子ビジネスセンターの基幹システムへの接続環境を改善
- 2
在宅勤務の増加により通信切断が頻発し、業務効率の低下と運用負荷の増大が課題となっていた
- 3
Web版「TCPLink」を導入し、通信断が発生しても基幹システムとの接続を維持できる環境を実現
- 4
ユーザーの利用状況に応じた最適なカスタマイズを施し、新環境へのスムーズな移行を実現
- 5
通信セッションの切断に関する問い合わせが解消され、情報システム部門の業務負担が軽減
- 6
王子ビジネスセンターはDX推進や新たな価値創出に向けた環境整備を加速、キヤノン ITSは運用の最適化とIT環境の高度化を推進

キヤノンITS、王子ビジネスの在宅勤務環境改善
キヤノン IT ソリューションズが王子ビジネスセンターの基幹システムへの接続環境を改善した。在宅勤務の増加により通信切断が頻発し、業務効率の低下と運用負荷の増大が課題となっていたが、Web版「TCPLink」を導入し、通信断が発生しても基幹システムとの接続を維持できる環境を実現した。また、ユーザーの利用状況に応じた最適なカスタマイズを施し、新環境へのスムーズな移行を実現した。これにより、通信セッションの切断に関する問い合わせが解消され、情報システム部門の業務負荷が軽減された。王子ビジネスセンターはDX推進や新たな価値創出に向けた環境整備を加速し、キヤノン ITSは運用の最適化とIT環境の高度化を推進する。
https://www.canon-its.co.jp/solution/industry/cross-industry/emulator/case/ojibc
素材一括ダウンロード
コピーしましたリンクをコピー








