Summary by ChatGPT

「オンワード、TOHOシネマズの新ユニフォームを企画・制作」

ダウンロードする
シェアする

POINT

1

オンワードコーポレートデザインがTOHOシネマズの新ユニフォームを企画・制作

2

新ユニフォームは私服と組み合わせるブルゾンタイプで、スタッフの個性を尊重

3

ジェンダーレスデザインで、高機能素材を採用

4

セレクトショップ「SHIPS」とのコラボで、リクルート効果を期待

5

旧ユニフォームは循環型リサイクルを採用し、SDGsに貢献

6

新ユニフォームのリニューアルは22年ぶり

OW_202506174392.jpg

「オンワード、TOHOシネマズの新ユニフォームを企画・制作」
オンワードコーポレートデザインがTOHOシネマズの新ユニフォームを企画・制作した。新ユニフォームは私服と組み合わせるブルゾンタイプで、スタッフの個性を尊重するデザインになっている。また、ジェンダーレスデザインで、高機能素材を採用している。さらに、セレクトショップ「SHIPS」とのコラボで、リクルート効果を期待している。旧ユニフォームは循環型リサイクルを採用し、SDGsに貢献している。新ユニフォームのリニューアルは22年ぶりとなる。

シェアする

株式会社オンワードコーポレートデザインのプレスリリース