Summary by ChatGPT

「ハウスコム、ブランド再浸透フェーズへ移行 社員全員でブランド価値を浸透」

2025年04月30日 10:00
ダウンロードする
シェアする

POINT

1

ハウスコムはブランド価値を全社に浸透させる「ブランド再浸透」フェーズに移行する

2

ブランド再浸透フェーズでは、階層別・エリア別ブランド研修を計画的に展開する

3

ブランド再浸透の取り組みは、社員一人ひとりがハウスコムグループに所属する意義を常に確認できる「軸」としてのブランドに内包された価値を明確化し、共有することを目的としている

4

ブランドムービーの形で映像化し、それを社内で公開することで、ハウスコムブランドへの理解と共感を社内で深化させる予定

5

社内でブランドアンバサダーを募集し、ハウスコムブランドの価値や魅力を積極的に発信する役割を社内で担って頂くことで、社員のブランドへの理解と体現を促進し、具体的な行動に繋げる活動を推進していく

6

ハウスコムは、このブランド再浸透の取り組みを通じて、社員一人ひとりがブランドを体現し、お客様に「幸せあふれる、未来の暮らし」を提供できるよう、全社一丸となって邁進していく

DSC05081.JPG

「ハウスコム、ブランド再浸透フェーズへ移行 社員全員でブランド価値を浸透」
ハウスコムは、ブランド価値を全社に浸透させる「ブランド再浸透」フェーズに移行すると発表した。この取り組みは、社員一人ひとりがハウスコムグループに所属する意義を常に確認できる「軸」としてのブランドに内包された価値を明確化し、共有することを目的としている。ブランドムービーの形で映像化し、それを社内で公開することで、ハウスコムブランドへの理解と共感を社内で深化させる予定だ。さらに、社内でブランドアンバサダーを募集し、ハウスコムブランドの価値や魅力を積極的に発信する役割を社内で担って頂くことで、社員のブランドへの理解と体現を促進し、具体的な行動に繋げる活動を推進していく。

シェアする

ハウスコム株式会社のプレスリリース