Summary by ChatGPT

「ハウスコム、ブランド再構築で新タグラインとマニフェスト策定」

2024年12月23日 10:00
ダウンロードする
シェアする

POINT

1

ハウスコムはブランド再構築のための会社横断プロジェクトを発足

2

ブランドタグラインは「幸せあふれる、未来の暮らしへ」

3

ブランドマニフェストではお客様の幸せな暮らしを深く理解し、それを実現するための協力者として「HOUSECOM Homies」を名付けた

4

ブランド再構築のプロセスでは、ブランドパーソナリティの決定やお客様像の特定、価値提案の明確化などを行った

5

ブランド再構築は社員一人ひとりがハウスコムブランドと繋がりながら能動的に行動することで、より一層の成長と社会への貢献を実現することを目指す

6

今後はブランドアンバサダーを募集し、ブランドムービーを制作してブランドを広く社内外に発信する予定

ハウスコム株式会社

「ハウスコム、ブランド再構築で新タグラインとマニフェスト策定」
ハウスコムはブランド再構築のための会社横断プロジェクトを発足し、新たなブランドタグライン「幸せあふれる、未来の暮らしへ」を策定した。また、ブランドマニフェストではお客様の幸せな暮らしを深く理解し、それを実現するための協力者として「HOUSECOM Homies」を名付けた。この再構築は社員一人ひとりがハウスコムブランドと繋がりながら能動的に行動することで、より一層の成長と社会への貢献を実現することを目指す。今後はブランドアンバサダーを募集し、ブランドムービーを制作してブランドを広く社内外に発信する予定だ。

シェアする

ハウスコム株式会社のプレスリリース