「オンワード、食品業界の値上げ背景に福袋事業売上2倍以上」
2024年05月24日 09:44
- 1
食品業界の値上げラッシュを背景に、季節を問わず福袋が人気
- 2
オンワードコーポレートデザインの福袋事業の売り上げが昨対比2倍以上に伸びている
- 3
夏の福袋も、外食企業2社で企画・製作予定
- 4
ジョナサン、ピザハット、デニーズなどの福袋が好評で完売
- 5
福袋の内容は食事券に加え、オリジナルの雑貨やトートバッグなど
- 6
デニーズの春の福袋は母の日の贈答用としても購入された
「オンワード、食品業界の値上げ背景に福袋事業売上2倍以上」
食品業界の値上げラッシュを背景に、季節を問わず福袋が人気となっている。特に、オンワードコーポレートデザインの福袋事業の売り上げは昨対比2倍以上に伸びている。同社はこれから夏の福袋も、外食企業2社と共に企画・製作する予定だ。これまでにジョナサン、ピザハット、デニーズなどの福袋を手掛け、好評を博している。福袋の内容は食事券に加え、オリジナルの雑貨やトートバッグなどが含まれており、デニーズの春の福袋は母の日の贈答用としても購入された。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD142HZ0U4A510C2000000/