「北欧、暮らしの道具店」、アパレル商品が年間180%成長、5年で売上8.5倍へ。 D2C展開5周年、「香菜子さんとつくった2WAYリネンブラウス」5/30(月)より販売。
2022年05月30日 10:00
株式会社クラシコム(本社:東京都国立市、代表取締役:青木耕平、以下「当社」)は、運営するライフカルチャープラットフォーム「北欧、暮らしの道具店( URL: https://hokuohkurashi.com/ )」のオリジナルアパレル商品の取り扱いが5周年を迎えたことを記念して、イラストレーターやモデルとして活躍する、香菜子(かなこ)さんによるプロデュース商品として「香菜子さんとつくった2WAYリネンブラウス」を5月30日に発売いたします。
*新商品「香菜子さんとつくった2WAYリネンブラウス」
URL:https://hokuohkurashi.com/product_contents/10648
また、2017年からスタートしたオリジナルアパレル商品の動向として、現在までに2ブランド・累計400商品を開発しており、5年間で年間平均180%成長、売上が8.5倍となり、雑貨なども含むオリジナル商品のシェア率は商品売上の約50%にまで成長している実績についても発表いたします。
詳細はプレスリリースをご覧ください。