チャットボット市場調査 - 業界分析、シェア、需要、成長、トレンド、トップキープレーヤーおよび予測レポート2024-2036
Research Nesterは、マーケティング目的でのチャットボットの統合が進むと予想される世界のチャットボット市場の成長と市場規模を評価しています。
日本 - 2024 年 1 月 22 日 - Research Nester の「チャットボット市場:世界的な需要分析と機会展望2036年」に関する最近の市場調査分析では、競合他社の詳細な分析と、製品別の市場分割、展開モードの観点から世界のチャットボット市場の詳細な概要が提供されています。タイプ、テクノロジー、組織タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、および地域別。
消費者金融におけるチャットボットの需要が拡大し、チャットボットの世界市場シェアを拡大
世界のチャットボット市場は、消費者金融における需要の増加により、大幅に成長すると推定されています。コンピュータプログラムを使用して人間の応答を模倣するチャットボットの主な目的は、人間の顧客サービス担当者を雇用するコストを削減することです。金融機関は最近、自然言語処理、ニューラルネットワーク、生成機械学習を利用して、話したりテキストとして書き込んだりできるチャット応答を自動的に生成する実験を開始しています。さらに、金融機関は、人間による顧客サポートに代わるよりコスト効率の高い代替手段としてチャットボットへの注目を高めています。
市場概要
チャットボット市場規模は、2036年末までに847億8,000万米ドルに達すると推定されています。2024年から2036年までの予測期間中、22.87%のCAGRで成長すると予想されます。2023年のチャットボット市場規模は58億7,000万米ドルでした。
世界のチャットボット市場の成長に関連する主な成長要因と課題のいくつかは次のとおりです。
成長の原動力:
• AIチャットボットによる会計業務の自動化
• 洞察力のある消費者データのための感情分析とチャットボットの導入
課題:
議会によって採択された連邦消費者金融規制は、金融機関にいくつかの関連要件を課します。これらの責任は、正確な回答を提供するなど、金融機関が顧客を適切に扱うことを保証するのに役立ちます。金融機関は、チャットボットが顧客とのやりとりを読み取って応答する場合、チャットボットが提供するデータや情報は正確ではない可能性があり、顧客が連邦政府の権利を行使していることをテクノロジーが認識しない可能性があり、データとプライバシーが保護されないリスクに直面する可能性があると指摘しています。これらは、チャットボットの世界市場規模を妨げると予想される主な要因の一部でした。
詳細なレポートには次の場所からアクセスできます。
https://www.researchnester.jp/reports/chatbot-market/5567
市場セグメンテーション
提供することにより、世界のチャットボット市場はサービスとソリューションに分割されます。サービス部門は、2036年末までに372 億 6,000万米ドルの相当な収益を獲得する予定で、予測期間中に大幅なCAGR で成長します。企業が特定の分野でクライアントを支援およびサポートするリソースとして機能するサービス。FAQへの回答、フィードバックの取得などの最初の機能セットにより、サービスとしてのチャットボットにより、顧客は遅延なく強化された消費者エクスペリエンスを提供できるようになります。 サービスとしてのチャットボットの開発アプローチにより、クライアントは数日以内に概念実証を作成するために必要な能力と能力を獲得できるため、より迅速に導入できるようになります。
地域概要
地域ごとに見ると、北米のチャットボット市場は、2036年末までに384億3,000万米ドルという最高の収益を生み出すと見込まれています。企業によるコスト削減のためのカスタマーケアサービスの利用増加など、この地域でのいくつかの重要なトレンドの出現を考慮すると、通信サービスの急激な増加、人工知能と自然言語処理の発展により、この業界は予測期間中に顕著な速度で成長すると予想されます。
キープレーヤー
このレポートは、世界のチャットボット市場の主要プレーヤーの一部の既存の競争シナリオも提供します。これには、企業プロファイリングが含まれます Botsify, Aivo Conversational AI, Acuvate, Chatfuel, Google Inc., Inbenta Holdings Inc, Bitonic Technology Labs Inc.,, その他。
レポートサンプルのリクエスト@
https://www.researchnester.jp/sample-request-5567
Research Nester について
Research Nester は、戦略的な市場調査とコンサルティングを行う大手サービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営陣が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下せるよう、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、あらゆるビジネスが新たな地平に拡大できると信じています。戦略的思考を通じて適切なタイミングが得られます。当社の既成概念にとらわれない考え方は、クライアントが将来の不確実性を回避するために賢明な決定を下せるよう支援します。
【お問い合わせ先】
ナオミコスギ
Eメール: info@researchnester.jp
米国の電話番号: +81 505 050 8480