
"inc.合同会社、EC市場向け人材育成プログラム開始"
2025年01月16日 07:00
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inc.合同会社が「EC支援事業部設立プログラム」を開始
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2023年の二人以上の世帯におけるオンラインショッピング利用世帯の割合は53.5%で、過去最高水準
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2014年からの10年間で物販系EC市場は115%超の成長
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EC市場の成長トレンドがアフターコロナでも継続
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ECサイトでのプロの接客力が求められている
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本プログラムはWeb制作会社やコンサル会社等に対して伴走型の支援を行う

"inc.合同会社、EC市場向け人材育成プログラム開始"
inc.合同会社が「EC支援事業部設立プログラム」を開始した。このプログラムは、EC市場の成長に対応するための人材育成を目指している。統計局の調査によると、2023年の二人以上の世帯におけるオンラインショッピング利用世帯の割合は53.5%で、過去最高水準を記録。また、2014年からの10年間で物販系EC市場は115%超の成長を見せており、アフターコロナでもその成長トレンドが継続している。このような状況を受け、同社はECサイトでのプロの接客力を持つ人材の育成に力を入れている。



