『ペットパラダイス』リブランディング、新ブランドパーパス「ペットと人間の新しいカンケイ」を掲げプロジェクト始動
2024年11月15日 12:37
- 1
ペット用品専門ブランド『ペットパラダイス』がリブランディングを実施
- 2
新たなブランドパーパスとして「ペットと人間の、新しいカンケイ」を掲げる
- 3
「 #ペットと人と 」プロジェクトを始動し、ブランドパーパスの認知拡大を目指す
- 4
アーティスト倉木麻衣さんとのコラボレーション企画を実施、お散歩バッグとドッグパーカーを販売
- 5
公益財団法人 日本動物愛護協会へ売上の一部を寄付するチャリティ活動を開始
- 6
インスタグラム投稿キャンペーンを実施、選ばれた投稿写真は公式サイトで紹介
『ペットパラダイス』リブランディング、新ブランドパーパス「ペットと人間の新しいカンケイ」を掲げプロジェクト始動
ペット用品専門ブランド『ペットパラダイス』がリブランディングを実施し、新たなブランドパーパスとして「ペットと人間の、新しいカンケイ」を掲げた。これを広く発信するため「 #ペットと人と 」プロジェクトを始動。アーティスト倉木麻衣さんとのコラボレーション企画を実施し、お散歩バッグとドッグパーカーを販売。また、公益財団法人 日本動物愛護協会へ売上の一部を寄付するチャリティ活動を開始。さらに、インスタグラム投稿キャンペーンを実施し、選ばれた投稿写真は公式サイトで紹介される。
https://petparadisejapan.com?cid=oth_pr_release_0001_20241115