Summary by ChatGPT

『ペットパラダイス』リブランディング、新ブランドパーパス「ペットと人間の新しいカンケイ」を掲げプロジェクト始動

ダウンロードする
シェアする

POINT

1

ペット用品専門ブランド『ペットパラダイス』がリブランディングを実施

2

新たなブランドパーパスとして「ペットと人間の、新しいカンケイ」を掲げる

3

「 #ペットと人と 」プロジェクトを始動し、ブランドパーパスの認知拡大を目指す

4

アーティスト倉木麻衣さんとのコラボレーション企画を実施、お散歩バッグとドッグパーカーを販売

5

公益財団法人 日本動物愛護協会へ売上の一部を寄付するチャリティ活動を開始

6

インスタグラム投稿キャンペーンを実施、選ばれた投稿写真は公式サイトで紹介

20241115_3①.jpg

『ペットパラダイス』リブランディング、新ブランドパーパス「ペットと人間の新しいカンケイ」を掲げプロジェクト始動
ペット用品専門ブランド『ペットパラダイス』がリブランディングを実施し、新たなブランドパーパスとして「ペットと人間の、新しいカンケイ」を掲げた。これを広く発信するため「 #ペットと人と 」プロジェクトを始動。アーティスト倉木麻衣さんとのコラボレーション企画を実施し、お散歩バッグとドッグパーカーを販売。また、公益財団法人 日本動物愛護協会へ売上の一部を寄付するチャリティ活動を開始。さらに、インスタグラム投稿キャンペーンを実施し、選ばれた投稿写真は公式サイトで紹介される。

シェアする

株式会社オンワードホールディングスのプレスリリース