Summary by ChatGPT

「ふろマド」でピュオーラのCM配信、銭湯利用者に歯磨き習慣を訴求

2024年11月11日 11:00
ダウンロードする
シェアする

POINT

1

SENSEが運営する銭湯特化型デジタルサイネージ『ふろマド』で、花王の「薬用ピュオーラ ハミガキ」のCMを放映開始

2

『ふろマド』は銭湯の脱衣所や待合スペースにデジタルサイネージを設置し、映像広告を配信

3

広告収入の一部を銭湯に還元し、銭湯文化の存続と経営支援を目指す

4

新「ピュオーラ」の特長を、銭湯での整髪や歯磨きなどの合間に”ながら見”できる『ふろマド』で訴求

5

放映期間は2024年11月8日から12月8日まで、東京都と大阪府の10施設で実施

6

『ふろマド』は今後、全国の地方中枢都市への導入や、様々な企業との連携を強化し、銭湯文化を通じた地域密着型の広告プラットフォームとして成長を目指す

IMG_0296.png

「ふろマド」でピュオーラのCM配信、銭湯利用者に歯磨き習慣を訴求
大阪市に本社を置く株式会社SENSEが運営する銭湯特化型デジタルサイネージ『ふろマド』で、花王の「薬用ピュオーラ ハミガキ」のCMが放映される。『ふろマド』は銭湯の脱衣所や待合スペースにデジタルサイネージを設置し、映像広告を配信。広告収入の一部を銭湯に還元し、銭湯文化の存続と経営支援を目指している。新「ピュオーラ」の特長を、銭湯での整髪や歯磨きなどの合間に”ながら見”できる『ふろマド』で訴求する。放映期間は2024年11月8日から12月8日まで、東京都と大阪府の10施設で実施される。

シェアする

株式会社SENSEのプレスリリース