「Withコロナ時代」オンラインコミュ二ティを活用して 顧客やパートナーとの関係構築に取り組む企業の成功事例を公開

株式会社コミューン

2020年05月19日 15:26

初めまして。コミュニティマーケティングツール「commmune」を提供しております株式会社コミューンです。新型コロナウィルス感染拡大の影響で企業がリアルな顧客接点を持てない今、オンラインコミュニティの活用が増えております。今回、3社の事例を公開しましたのでぜひご覧ください。

株式会社コミューンのプレスリリース

WAP01 (1).png

コミュニティタッチツール「commmune(コミューン)」、 ワークスアプリケーションズのユーザーコミュニティ 『UC Online』に導入決定  〜 顧客接点のDX、統合にコミュニティを活用するBtoB企業が増加〜

  顧客体験を最大化するコミュニティタッチツール「commmune(コミューン)」を提供するコミューン株式会社(本社東京都品川区、代表取締役CEO高田優哉、以下「当社」)は、大手企業向けERPパッケージソフト...

no image

【BtoB企業における顧客接点のDXが加速】コミュニティ型顧客接点クラウドcommmune(コミューン)をユーザックシステム、プロシードが導入

企業とユーザーをつなげるコミュニティ型顧客接点クラウド「commmune(コミューン)」を提供するコミューン株式会社(本社東京都品川区、代表取締役CEO高田優哉、以下「当社」)は、RPAソリューション等を提供...

no image

コミュニティマーケティングツール「commmune」を利用した、シャープ「ヘルシオ ホットクック」公式ファンコミュニティ『ホットクック部』がスタート

お世話になっております。 在宅勤務が長引き、家庭での調理時間が増えていますね。 シャープ株式会社提供、話題の水無し調理機器「ホットクック」の公式ファンコミュニティ『ホットクック部』に当社コミュニティマーケ...

no image

「Withコロナ時代」オンラインコミュ二ティを活用して 顧客やパートナーとの関係構築に取り組む企業の成功事例を公開

初めまして。コミュニティマーケティングツール「commmune」を提供しております株式会社コミューンです。新型コロナウィルス感染拡大の影響で企業がリアルな顧客接点を持てない今、オンラインコミュニティの活用が増...