Summary by ChatGPT

「NAVY.WO、新宿高島屋でメロンをテーマにしたPOP UP SHOP開催」

2024年04月15日 15:30
ダウンロードする
シェアする

POINT

1

ソトデザインが運営するファッションブランドNAVY.WOが新宿高島屋でPOP UP SHOPを開催

2

メロンをテーマにしたアパレル商品を展開、メロンの皮から抽出した染料を利用した商品やオーガニックコットンのTシャツなどを販売

3

POP UP SHOP期間中、税込16,500円以上購入の方に特典チケットをプレゼント

4

ソトデザインは、リサイクル可能な紙袋の使用や生産した商品廃棄ゼロを推進

5

今回のPOP UP SHOPでは、メロンの果皮を用いた自然由来の染料で染色した商品やメロンのイラストが描かれたソックスなどを展開

6

ソトデザインは、今後も環境保全とサステナビリティを考慮した商品開発を進める予定

web用.jpg

「NAVY.WO、新宿高島屋でメロンをテーマにしたPOP UP SHOP開催」
ソトデザインが運営するファッションブランドNAVY.WOが新宿高島屋でメロンをテーマにしたPOP UP SHOPを開催する。メロンの皮から抽出した染料を利用した商品やオーガニックコットンのTシャツなどを販売し、環境意識の高まりに対応する。また、税込16,500円以上購入の方には特典チケットをプレゼントする。ソトデザインは、リサイクル可能な紙袋の使用や生産した商品廃棄ゼロを推進しており、今後も環境保全とサステナビリティを考慮した商品開発を進める予定だ。

シェアする

ソトデザイン有限会社のプレスリリース