POPなカラーリングとユーモラスなグラフィックでゴルフシーンを盛り上げる 新ゴルフコミュニティーブランド 『PW CIRCULUS』 デビュー ~ユーザー参加型イベントやカスタマイズチームウエア制作なども計画~
株式会社オンワード樫山(本社:東京都中央区 代表取締役社長:保元 道宣)は、新ゴルフコミュニティーブランド 『PW CIRCULUS(ピーダブリュサーキュラス)』 を、9月10日(土)よりブランド公式サイトおよびオンワードグループ公式ファッション通販サイト 「ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)」 で販売を開始します。
「POP & WIT & YOU」 をテーマに、POPでカラフル、ひねりのきいたグラフィックアイテムでゴルフシーンを楽しく盛り上げる、日常着にも取り入れやすいゴルフウエアブランドです。ブランド名の “CIRCULUS” はラテン語で 「輪」 という意味を表し、仲間と過ごす楽しい時間を共有し、さらにその輪を広げていきたいという思いを込めています。
商品は、ゴルフコースの緑や眩しい太陽の光の中で鮮やかに映えるカラーリングと、スタイリッシュなロゴワークや思わず微笑んでしまうユーモラスなグラフィックで、「POP & WIT」を表現したデザインが特徴的です。吸湿速乾、UVケアの半袖ポロシャツや取り外し可能なネックウォーマー付きのパーカー、アニマルプリントのブルゾン・スカート、キャディーバッグなどの雑貨小物を合わせて計45型のラインナップ。
9月10日(土)の販売開始に先駆け、8月4日(木)より 公式サイト・公式インスタグラムをオープンし、公式サイトおよび「ONWARD CROSSET」 にて、一部商品の先行予約販売を開始いたしました。
今後は、『PW CIRCULUS』 から始まるコミュニティの形成を目指し、ユーザー参加型のイベントやカスタマイズチームポロシャツの制作なども計画しており、従来のゴルフウエアブランドの常識に捉われない新たな体験や機会の提供も行っていく予定です。
詳細は添付のプレスリリースをご覧ください。