「オンワード、カスタマーハラスメント対策の基本方針を公開」
2025年02月03日 16:33
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オンワードホールディングスが「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定し公開
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カスタマーハラスメント対策委員会を設置し、厚生労働省のマニュアルと社内アンケートを参考に方針を作成
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対応フローの構築と相談窓口の設置を行い、発生案件に対して迅速に対策を講じる
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カスタマーハラスメントの定義と対象行為を明確にし、対応姿勢を示す
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カスタマーハラスメントに該当する行為があった場合、商品提供やサービス利用を停止する場合がある
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悪質と判断した場合は、警察や弁護士等のしかるべき機関に連絡し、厳正に対処する
「オンワード、カスタマーハラスメント対策の基本方針を公開」
オンワードホールディングスは、カスタマーハラスメント対策の基本方針を策定し公開した。カスタマーハラスメント対策委員会を設置し、厚生労働省のマニュアルと社内アンケートを参考に方針を作成した。対応フローの構築と相談窓口の設置を行い、発生案件に対して迅速に対策を講じる。カスタマーハラスメントの定義と対象行為を明確にし、対応姿勢を示す。カスタマーハラスメントに該当する行為があった場合、商品提供やサービス利用を停止する場合がある。悪質と判断した場合は、警察や弁護士等のしかるべき機関に連絡し、厳正に対処する。
https://www.onward-hd.co.jp/company/customer_harassment.html