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「オンワード、カスタマーハラスメント対策の基本方針を公開」

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POINT

1

オンワードホールディングスが「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定し公開

2

カスタマーハラスメント対策委員会を設置し、厚生労働省のマニュアルと社内アンケートを参考に方針を作成

3

対応フローの構築と相談窓口の設置を行い、発生案件に対して迅速に対策を講じる

4

カスタマーハラスメントの定義と対象行為を明確にし、対応姿勢を示す

5

カスタマーハラスメントに該当する行為があった場合、商品提供やサービス利用を停止する場合がある

6

悪質と判断した場合は、警察や弁護士等のしかるべき機関に連絡し、厳正に対処する

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「オンワード、カスタマーハラスメント対策の基本方針を公開」
オンワードホールディングスは、カスタマーハラスメント対策の基本方針を策定し公開した。カスタマーハラスメント対策委員会を設置し、厚生労働省のマニュアルと社内アンケートを参考に方針を作成した。対応フローの構築と相談窓口の設置を行い、発生案件に対して迅速に対策を講じる。カスタマーハラスメントの定義と対象行為を明確にし、対応姿勢を示す。カスタマーハラスメントに該当する行為があった場合、商品提供やサービス利用を停止する場合がある。悪質と判断した場合は、警察や弁護士等のしかるべき機関に連絡し、厳正に対処する。

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株式会社オンワードホールディングスのプレスリリース