「unico」が企業間コラボ推進の新ポスト設置
2024年04月25日 11:00
- 1
ライフスタイルショップ「unico」が企業間コラボレーションを推進する新ポストを設置
- 2
新ポストはコラボグッズ製作やイベント実施などの企画を担当
- 3
企業間コラボレーションはブランドの認知拡大・新規顧客開拓を目指す
- 4
unicoは「自分らしくいられる心地良い空間づくり」をコンセプトとしたライフスタイルショップ
- 5
unicoは全国に49店舗を展開し、オリジナルアイテムの製作・販売やデザイン監修などを行う
- 6
過去にはキリンレモンやJINS、Mercianといった企業とコラボレーションを実施
「unico」が企業間コラボ推進の新ポスト設置
ライフスタイルショップ「unico」を運営する株式会社ミサワが、企業間コラボレーションを推進する新ポストを設置した。新ポストはコラボグッズの製作やイベントの実施などの企画を担当し、ブランドの認知拡大や新規顧客の開拓を目指す。unicoは全国に49店舗を展開し、オリジナルアイテムの製作・販売やデザイン監修などを行っている。過去にはキリンレモンやJINS、Mercianといった企業とコラボレーションを実施しており、今後も新たな価値提供を目指す。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/default.aspx