プラットフォーム型ファッションブランド 『NAVE(ネイヴ)』4月5日(水)から『ハードロックカフェ』とのコラボレーションアイテムを期間限定販売
株式会社オンワード樫山(本社︓東京都中央区 代表取締役社長︓保元 道宣)は、2023年春より販売を開始したプラットフォーム型ファッションブランド『NAVE(ネイヴ)』において、マルチコラボレーションライン『×NAVE(バイネイヴ)」と、日本上陸40周年を迎える『ハードロックカフェ』とのコラボレーションアイテムを期間限定販売します。
日本のアパレルブランドとしては初となる『ハードロックカフェ』とのコラボレーションでは、全10アイテム(Tシャツ2型・スウェット2型・パーカー2型・Gジャン2型・ロゴトート・キャップ)が実現しました。これにともない、4月5日(水)から11日(火)までの期間、伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店にてPOP UP STOREを二店舗同時開催し、同コラボレーション商品を限定販売いたします。
POP UP STOREでは、『NAVE』全ラインのデビューコレクションも展開。実店舗としては初の販売イベントとなります。
『ハードロックカフェ』のロゴマークと各店舗の都市名をデザインしたオリジナルアイテムは、
80年代・90年代に世界中でファッションアイコンとして大流行しました。近年、若者たちの間で注目を集めており、ブームが再燃している中でのPOP UP STORE期間限定販売となります。
これに先駆け、3月23日(木)には、『ハードロックカフェ東京』にて、コラボレーション記念のローンチパーティを開催。パーティには、乃木坂46の山下美月さんやメディア・モデル/タレントなど業界関係者約300名を招き、音楽とファッションを融合させた一夜限りのコラボイベントで大いに盛り上がりを見せました。
画像データは下記リンクよりダウンロードいただけます。
https://onwardg.box.com/s/4dp8yd3b8s4o7norzmzjg50mxmk9pwj8