日本のモノづくりを支援するDtoCプロジェクト『CRAHUG』 総勢200組以上が参加するクリエイションの祭典「NEW ENERGY」に出展
2022年09月07日 14:00
株式会社オンワードデジタルラボ(本社:東京都港区 代表取締役社長:西森 浩文)が展開する、日本のモノづくりを支援するDtoCプロジェクト『CRAHUG(クラハグ)』(URL:https://www.crahug.jp/)は、この度、クリエイションコミュニティ「Blue Marble」がキュレーションするクリエイションの祭典「NEW ENERGY(ニューエナジー)」に出展します。
『CRAHUG』は、日本の工場・生産者に対して、公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」での既存商品の販売やプロモーションを支援する販売協業プランと、パートナー企業のオリジナルブランドとして新商品開発を支援するブランディングプランの 2 つの協業プランのもと販売支援を行っています。
今回の「NEW ENERGY」への出展は、さまざまな分野のクリエイターやブランドが集う本イベントに参加することで、支援する日本のファクトリーブランドが新たなお客様との接点を創出することを目的としています。9月8日(木)~11日(日)の4日間、会場内「FUTURE FRIENDS AREA」にて、『CRAHUG』パートナー企業の14ブランドから計183商品を展示・販売する予定です。
詳細は添付のプレスリリースをご覧ください。