『#Newans』がC2Cプロジェクトをスタート アンケート調査やリモート座談会を通して商品を開発
2021年04月16日 16:57
「新しい働き方をする人たちと創る、新しい答え=NEW ANSWERになる服を創る」をコンセプトに掲げる
D2Cブランド『#Newans(ハッシュニュアンス)』(https://crosset.onward.co.jp/shop/newans)において、
消費者のリアルな声を拾い上げ、商品企画を行うC2C(Consumer to Consumer)モデルの
“共につくる”プロジェクトがスタートしました。消費者参加型の“新しいモノづくり”のファーストステップとして、
消費者の“今”のニーズを探るためのリサーチを実施するとともに、『#Newans』世代のリモート座談会を開催しました。
詳細は添付のプレスリリースをご覧いただけましたら幸いです。